店長日記

画像: プリンター

プリンター

2022年07月01日


昨日(正確には今日)の深夜、プリンターの最終形の「インク吸収体が満杯になりました。」というメッセージの表示が有りました
こうなったら買うしかないので、今日「ケーズデンキの吹上店」で買ってきました
ネットや、ほかの電気店でも良い感じと思うのですが、相性というのかとっても良い感じでいつも気持ちよく買えます

数年前の、インクタンクのプリンタから進歩していて、インクの補充も手放しで絞らなくて大丈夫なので、インクの飛び取りが少ないです
これから使って見ますので、その他の事は不明ですが、キット進んでいて良い感じの状態と思います

G3360 26500円でした
これでまた4~5年使う感じですね











----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------





ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
281216965