店長日記

画像: Uedaiくん

Uedaiくん

2010年12月03日

Uedaiくん骨折です
顧問に引き続き骨折です

手術が必用なのですが11月30日に中村日赤に行って、手術が12月8日とのことです
かなり満員みたいです
医者が言うには「もししびれが出たら来てください。すぐに処置します」とのことです。
と言う事は「出来るんじゃないか?」とも思えます
謎です

バイクで事故したのですが、色々とラッキーが重なりこれでも軽傷とのこと。
タクシーに被せられて、激突、15メートルくらい飛んだ様です。
飛んだ先に電柱が数本有ってそれに当たらず間をすり抜け、バイクも一緒に飛んだのですが、縁石でバイクは止まってバイクに踏みつぶされなく、腕から落ちて骨折のみですんだようです。
不幸中の幸いです
しかし左利きなので、左腕の骨折はチョット大変なようです。


ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
281216965