Taka SAN

Taka SAN
ウェアハウス×ロッキーのダウンベストです




Vansonの長袖Tシャツです





ダルチザンの裏地付のパーカーです




ダルチザンのキャップです






昨日からGパンセンターサカイさんのTakaご夫婦がいらっしゃっていました。

名古屋見物で、名古屋城を観てもらって(ホントに観ただけ)
昼ご飯を食べていないので、VINTAGE PARADISE の社長に昼ご飯を無理やりおごってもらって(スミマセンご馳走さまでした)
大須散策、家飲み、湯吉郎また家飲みでした

この写真は、夜ではなく今日の朝です
昨日は午前2時~3時頃まで飲んで、また朝から迎えちゃいました。
その後のにツヅキでカフェオレ見学というコースでした

久しぶりの暴飲暴食でした

私はとっても楽しかったのですが、Takaご夫婦が楽しんでいただけかが心配です
明日何となく聞いてみようと思っています