Wash!

Wash!
昨日入荷で掲載忘れでした
Uesワークキャップです


未洗いで入荷でしたので洗っていました
Jeans Shop FUJIYAMAとしてはやっぱり洗いですね
かなり縮んでいい感じになりました
つばは少し短めで、かぶりが浅めのスタイリッシュなワークキャップです。
つば芯には柔らかくても形状を記憶する特殊素材を使用している様です。
バックにはベンチレーション用の通気口とひっかける為のループが付いてバイク等に乗るとき脱いだワークキャップをフック等で腰にぶら下げる事に使える様です。

Lサイズのみの入荷です
6,372円



今日はこれに行ってきました
不謹慎かも知れませんが速報を見ながら一敗飲むのが楽しみなんです♪