夏でしたね

夏でしたね
今日はとっても暑くて夏のようでしたね~
そろそろアロハな感じですよね
明日から5/5迄は毎年同じ順でアロハを着ますが、5/5が雨みたいでチョット拍子抜けです
でも、年1しか着ないのでローテーションは守ります♪



今日の入荷はToy'sでした

ミリタリーTEE シャツ フィリックス ザ キャット "U.S.ネイビー"  
¥8208
飛行用ゴーグル姿で、嬉々とした表情を浮かべながら爆弾を運ぶ、
そんなシニカルかつ愛嬌のあるフィリックスを描いたTシャツです。
バックのプリントが示すように海軍の飛行部隊VF-3がモチーフです。




ミリタリーポロシャツ "リトルバード"
¥16,200

“トゥイート・バード”の愛称で呼ばれる飛行士養成の練習機T-37です。
飛行訓練部隊の間で広く知られたマスコットが、このT-37と同名のキャラクター、トゥィーティです。
この愛すべきルーニーテューンズの一員をあしらったポロシャツは夏の暑さにピッタリな、通気性に富んだ鹿の子素材を使用しています。
左胸のトゥィーティは刺繍製パッチです。