別冊Lightning DENIM インディゴスタイル

別冊Lightning DENIM インディゴスタイル

【別冊Lightning DENIM インディゴスタイル】って雑誌にFULLCOUNTの定番ジーンズが掲載されていると言う事をフルカウントさんからお知らせを頂きました
まだ買っていないので、内容は分からないのですが、「たっぷりと掲載されている」と言う事でした
表紙を飾るのはフルカウントスタッフさんが穿きこんだFULLCOUNTの定番ジーンズなのです
明日買ってこようと思います



今日は大阪からベルト屋さんが来社でした。
あのクソ暑かった8/2に地元でフリーマーケットに出店していたらしいですが、暑くて業者も半分くらいで、お客さんは来ないし、疲れてマッサージで出費して散々だったらしいです。
革もドンドン値上がりをしてきて、そろそろ定番ベルトも値上がりをしないとダメかも…って事でした。



今日の入荷は超売れ筋のスニーカーの再入荷でした
これでブラック・ホワイトとも 8・9・10 が揃いました♪