惜しい

惜しい
今日は入荷もなく、穏やかに1日がすぎてましたので昨日の話題です
昨日はびっくりでした
楽天スーパーセールでしたので、冗談で半額の車が買えるのか試してみました。
と、こんな画面になって「購入する」って感じになって、「エ~!!」
その後に何度購入ボタンを押しても進まないので、じっくり画面を見たら「売り切れです」だったのです
買えたと思ってしまったいたので、舞い上がっていました
びっくりでした。





フルカウントさんの会社の近所のつけ麺やさんです
「やまふじ」ってつけ麺やさんです。
名前が似てるのでお知らせしてくれました
こじつけなんですが「ふじやま-やまふじ」で続けると「ふじやまふじやまふじ…」って永遠に続いてとっても縁起が良いカモです