No16

No16

思った程影響がなかったです 台風16号 雨も1時間くらい激しかった位で、浸水もなかったです よかったです

近所の甘味処の老舗「うちやま」が多分今シーズンは今日辺り(9/20頃に終了予定)で終わりのようです 最終日がこんな台風で、かたや「しずく」は昨日の代休で今日がお休み なんだか、世代の交代というか、時代が変わる感じ(大袈裟すぎ)がしております

昔働いていた会社でお世話になった(上司)方のお店が昨日で閉店でした

http://www.world-pal.com/

このお茶の子ネットの事も教えてもらいました

東京なのですが、昨日は良い天気で閉店日より(?)って感じで、

今日は元々定休日なので、そのままお休みで閉店 この天気(台風)に遭遇していないのです

これも、なんかのチカラなのでしょうかね?

有り難うございました。

お疲れ様でした です