CC

CC
昨日のCCショーです

Full Count と Warehouse が出店してました
Full Countは 「AGED 8 YEARS」がテーマで エイジングがテーマですその中でも 「8年着込んだ」というところに集中して作られました
5年ではなく、10年でもなく 8年と言うところがいい感じです

大戦モデルの新作のサンプルも登場してました
詳しくはお店でです





Warehouseはほぼ定番のみの展示でした
来月後半に新作の展示会開催なのでその時またご報告します




こんなショーも行われました
業界の偉い人たちが見守る中でのショーでした





テーラー東洋 VELVETEEN SOUVENIR JACKET です
White Drogon × Landscape 
久々のグリーン別珍のスカジャン登場です

Black Tiger × Japan Map
赤別珍にブラックの虎ってかなり激しい感じです
裏も白黒で新鮮な感じでカッコいです

59,400円





今期も登場のAGING MODEL です
去年よりもメリハリがある感じがしています
縮んで良いサイズにもなっているのも魅力的です
62,640円



Buzz Rickson'S スウェットも入荷してます