ギリギリ

ギリギリ
パソコンの入れ替えが終了して、旧パソコンの中に残っているメールを確認しようとしてみましたら、なんだかこんなメッセージで開かなくなってました
幸い大したことを見ようとしたわけではないので、チョット調べるのが面倒で、見てみようと思った程度だったので、被害は無しです
しかし、危なくかなり面倒なことになるところでした







関連はしていないのですが、デジカメのSDカードも、何度もフォーマットをさせられて、撮り直しをさせられることが多くなってきました
で、新品に交換しました
当然で、当たり前なのですが、こんな小さいのに、ほんとたくさんのデーターが入りますよね
パソコンのハードディスクがギガってなって感動、テラってなって、誰が使うの?って感じてた時代がまだ最近に感じられてしまうのですが…
時代の流れの速さを感じます




今朝の折り込みです
昭和.大正 レトロ哀愁すぎる街
駅西・大門 うら散歩 企画が載ってました
3990円で名駅集合.中村公園解散で所要時間3時間30分です
参化してみたいですね~♪