日曜ですが

日曜ですが


日曜ですが、今日も寒い為なのかとってもまったりな一日でした

撮影中カメラの充電が切れたので、実験してみました
以前テレビで、「アフリカの住民で乾電池を屋根に上げて暖めて充電している」って事をやっていて、実際に若干戻るようでが、充電と言う事ではないようでした
で、チョット暖めてみました。
そしたら、数枚復活して撮影出来ました
数回試したあと、一度抜いてみるだけでも試してみました
数枚とれました
結論は「暖めに効果は無いという感じでした」









Warehouse 3400 今日も売れてます
以前発売されていた「エンジ」をお客サンに見せてみたあとに、こんな感じで履いてみました
同じ感じで、クタビレ感が出ているので合わなくはないのですが、
微妙な感じと思ったのですが、違うお客サンに「松竹梅的な色でお正月らしくて目出度いね」って言われたので、しばらくこんな感じでいこうとも思っています♪