北斎

2018年も「SunSurf×北斎」登場します
昨年大人気だった「神奈川沖浪裏」も再度登場です

新柄2柄も登場です
凱風快晴 と 忠臣蔵討入です
2月1日(木)までは実店舗ではご予約承り中です
但し、新柄2パターンは私もサンプルをみていないので詳細不明です
申し訳ありません

「神奈川沖浪裏」




凱風快晴


忠臣蔵討入




今日の名古屋は寒かったです
雪も降っちゃいました

雪はこんな感じで大したことがなかったですが、寒かったです






日が当たっている箇所は溶けているのですが、陰の部分は凍ってます



白い部分は滑らないのですが、黒い部分がツルツルでホントによく滑りました
ブラックアイスバーンですね~
危険です




お昼過ぎでも、陰の部分は全く溶けていなくて、カチカチのアイスバーンです
今晩もかなり冷えるので、まだまだ、カチカチの状態が続くのでしょうね~…




昨晩はこの蛇口が23時頃には凍ってしまってました
早かったです



近所の神社の手洗いの水です
しっかり凍ってました




今朝の市バスです
雪の為に3台がつながった状態になってしまってました