uedai君

uedai君
インド出張中のウエダイ君本日帰国後初バイトのはずでしたが、未だ帰国出来ないようです。
飛行機のチケットが取れないようで帰国が1週間程度遅くなるとのことでした。
お母さんから電話をもらったのですが、「上田大樹の家族の者ですが・・・」という感じで始まっったので「何か事故に巻き込まれた?」と思ったのですがチケットが「取れなくて…」と言うことで安心しました。
旅の疲れを癒してもらおうとサウナニューグランドのご招待チケットを用意してあるのですが、3/26が期限なのです。
それまでには帰ってきますよね~

撮影隊長の仕事もどんどん溜まってます。
一刻も早い帰国を望んでマ~ス♪