一流

相互リンクしてもらっている水工房サンと
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mizukoubou/index.html
仕事仲間の(であろうとお思います)前田さん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hdc/index.html
がご来店でした。
水工房のマサちゃんは幼なじみなのでどうってことないのですが((^^;スミマセンホントは凄いのです)
前田さんは刺激的でした。
 建築事務所と言うことは設計士なのでしょうが、Gパンに関しても詳しいのです。
それも単なる趣味という感じではなく、「愛」を感じるくらいでした。
多分普通のGパン屋のスタッフ、もしくはオーナーよりもGパンに対する知識も愛もあると思いました。それ以外でも洋服全般にも深い知識をお持ちな感じでした。
ヤッパリ一流は違うな~って感じました。
格好良かったです。
前田さんに恥ずかしく無いようなGパン屋か?と感じています。
チョットやばいかも(^_^;)