1100-19 WW2 Model

1100-19 WW2 Model
2019年 FULLCOUNT 500本限定 大戦モデル

フルカウントの大戦モデル“1100-19 WW2 Model”です。
500本限定のLIMITED MODELです
2019年生産です
こちらの製品は未洗です

ワンウォッシュの発注でしたがノンウォッシュがやって来ました
週明けに確認をしてみますが、とりあえず来ています


ベースはフルカウント1108を採用しています
大戦モデルのディティールは踏襲しているのは勿論ですが、スペシャルなディティールが盛りだくさんです。

10.5ozミリタリーデニムをスレーキと1極太ベルトループに使用しています
トップ釦は17mmマットブラックのワンスタ-唐草、その他ボタンフライは14mmシャイニーブラックのプレーンを使用しえいます。
ステッチは90%以上バナナイエロー、コインポケット口やベルトループ下糸等、部分的にオレンジステッチを使用されています。

さらにリベット無しのコインポケット、焼き加工の入ったリベット、バックポケットのステッチが三角に縫い返し等一切妥協のない大戦モデルになっています。
特別仕様として、ペンキステッチを自作で入れることができるキット(ステンシルシート、アクリル絵の具、スポンジ)が付いています。
13.7oz ORIGINAL SELVEDGE DENIM  ZIMBABWE COTTON 100%
MADE IN JAPAN
NON WASH

26,784円