一撃必殺

一撃必殺
先日買った、最強のアースレッドを一つ開けてみました

近所のドラッグストアで聞いて買ったとには、「ゴキブリの効くから他のヤツにも効くと思います」と言われて買ったのですが
説明書でなんとなく疑問に思ったのでアース製薬に聞いてみました
衣類の大敵のイガとかコイガには全く効かないという事でした。

で、説明の通りにコイツを買いました
「虫ころりアース一撃必殺」です
ストレートすぎる名前にアース製薬の電話対応のお姉さんもチョット笑って伝えてくれました
昨日やってみましたが、トラブル無く完了しました

最近の「くん煙剤」には、水まで同梱されていてとっても親切です
残りの部分ももう一回やって見ようと思っています♪