“エクストラヘビーネルシャツ”

“エクストラヘビーネルシャツ”
Ues(ウエス)No. 501954 “エクストラヘビーネルシャツ” 2019年製です。
例年の“エクストラヘビーネルシャツ”に比べて2019年よりややユッタリのスタイルになりました。
UESで最も厚いネルシャツです。太い糸で織り上げられた生地は、大きいチェック柄に負けないハッキリした綾目が特徴です。旧式の織機を使用することで、糸を過度に引っ張らなく、柔らかな風合いを生みだします。、肌触りと暖かさを向上させるために裏面は起毛されています。非常に厚い生地ですので、縫製技術の高さが要求されるシャツです。トリプルステッチの巻き縫い等で丈夫な作りににもなっています。直接染料で染めた糸は、良い感じの経年変化が楽しめます。
●素材:綿100%
●日本製
21,780円




台風の準備です
一応、いろんなメディアでの報道とご指示に従って準備をしてみました
最近上陸の台風は風速50メートルが普通な感じになってしまってますよね…




2019年10月1日の消費税率引上げに伴うキャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)登録店です