キーボード-2

キーボード-2
昨日買ってきました
キーボードです

マウスコンピュー純正のキーボードが不調になり、以前の物を使っていましたが、“Powwer”“Sleep”ボタン問題が発生して、急遽買ってきました
今回は “Fn” キーを使わなくても、“Home”“End”“Pg Up”“Pg Dn”が使えて、また、“Insert”“Fn”きーを押さないといけないので間違って押さなくてほぼ完璧です
唯一の難点は“Num Lock”のON OFF の際に点灯していないので、間違って触っていた場合打ってみないと分からないと言う点が弱点でした
“Num Lock”が付いている意味が本当に分からなくて、全く使わない人用で取り外せれば良いと思います

今回のは使ってみるとかなり良い感じで使えています
よかったです♪











----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------