半導体不足

半導体不足

PC顧問さんなんかが使っているパソコンが怪しい動向になってきた感じです
「カサッカサッ」っていう音がしてきました
一端電源切って、綺麗に掃除して再度動かしたら無音になりましたが、ハードディスクからの音っぽいので替え時かもしれないと思ったのですが、半導体不足で納期が遅くなるようなので、一端以前使っていたハードディスクに交換してみました
PC顧問さん愛用の機械を使って一晩がかりでクローンが完成しました
これで一先ず安心です
半導体不足はいつまで続くのでしょうかね~








----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------