石
昨日はFull Count展示会で大阪の予定でしたが、急遽中止になりました

夜中に右脇腹に激痛になり、救急車で名大病院に行きました
(その時の心電図のシールが取り忘れでズッとくっついてました)

検査結果は不明で、「通常診療時間に再度来て下さい」って事になり、朝に診察してもらったら、消化器内科に行ったら「尿管結石」とじゃないか?
となって、直ぐに院内の泌尿器科に行って診察で「尿管結石」確定
「レントゲンで見ると出そうな感じなので、水分を沢山摂ってガンバッテ自力で出しましょう」って事で薬をもらって帰ってきました

25年以上前に一度経験したことが事があって、当時もかなり痛かったですが、今回の方が長引いている感じです
ロキソニンと尿管を広げる薬で頑張ってます

Full Countは資料を送ってもらうことになりました
行けなくて残念でした







----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------