不通中

不通中
au使っているので今回の通信しょうがいで4Gが使えていない状況になっています
しかし、いつも携帯は不携帯なのと、ズッと店にいるので、全く問題は無い状態です
なので、今日の午前中まで、この状況に気が付かなかったくらいです

今回の件で発見が有りました
このエリアに関しての発見です
★「(7月3日 20時00分現在)au携帯電話サービスがご利用しづらい状況について」で
「西日本エリアは11時00分ごろ、東日本エリアは17時30分ごろに復旧作業終了しました。」
しかも、「西日本」エリアには「愛知県」が入っているのです
Jeans Shop FUJIYAMA のあるエリアは何日本になってるのでしょか?

もう一つの発見は、いつもは電波が届かない状態ですと、「圏外」になるのですが、今回はアンテナが「グレーアウト」というか、全く立っていない状態です
こういう時はこうなるんですね

早く直ると良いですね






----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------