事件

事件

10年以上使ったEFFECTOR メガネが折れました
メガネを拭いていたら、音も無くポロッと折れました
10年も使えば折れますよね~

暫くは、代用のメガネを使ってしのぎますが、乱視がキツくなっている様で、細かい部分が見えにくいですね
早く、新しいの作りたいです





ツバメの子が飛ぶ練習をしている感じでした
近所に2箇所くらいツバメの巣があってそこからやって来たのだと思います
暫く旋回して、この木で休んでまた旋回って感じでの練習みたいです
親は居なくて、兄弟3羽での練習みたいでした
この中のどれからまた巣立った後にやって来るのですかね







----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------