「二百十日」

「二百十日」

今日は「二百十日(にひゃくとおか)」だったです
毎年ほぼ同じ日にやってくるのですが、暦の上では台風が来たりしやすい日みたいです
毎年気にしていなかったのですが、今年は凄い台風がやって来ていて、しかも居座っていると言うことで、何気なくカレンダーを見たら「二百十日」ってってなってました
これからまだまだ強烈な台風はやって来ると思います
今回クラスの台風が名古屋にやって来たら、大正時代の建物の「Jeans Shop FUJIYAMA」はひとたまりもないです
木っ端みじんです
気候変動での事なのかも知れませんが、祈るしかないです






----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------