再開

再開
1月15日(日)にコロナ陽性判定になって、昨日1月25日(水)までお休みでした
名古屋市のページでは、発症日を0日として、8日目に「療養解除」となっていますが、10日目までは、「検温など自主的な感染予防行動の徹底」となっていましたので、10日目の1月25日(水)迄お休みしてました
熱も上がったり下がったりで、8日目以降に一時的に、高熱になったりで、その後に、インフル、肺炎、血液検査もしましたが、全く原因不明でした。

今迄、ほぼ腰痛とは無縁でしたが、後遺症なのか不明なのですが、腰痛が発生しています
かなり神経質にして、気をつけていたと思うのですが、なってしまうモノなのだと改めて実感しております。

今後もっと多くなるとなると、営業日数の月平均が、10~15日になってしまう恐れもあります
今回の様に、10日間もインターネットを含めて、閉店になると、やっぱり「なりたくない病気」と思います





----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------