大須PC調査

大須PC調査
PC顧問さんとかが使用しているパソコン調子が悪くなってきましたので、先週の水曜にPC顧問さんと大須に行ってきました
勿論、事前の下調べは入念に行ってからの出動です
定番の、ツクモ、マウス、ドスパラを巡って情報収集してみました
何処のスタッフさんも凄く良い人で、思わず「買います」って言いたくなるような対応でした

i7-12世代で、typeCあり、4ギガのグラフィックボード、フロントにカードリーダ 言うところに絞られました

どれも甲乙付けがたい感じでしたが、マウスに決定しました。
ネットの情報と、最後はやっぱり人との会話での感触が一番の決め手ですね
今週中に届く予定です

楽しみです♪











----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------