UFJ ATMコーナー

UFJ ATMコーナー
知らない間に UFJ ATMコーナーが新設されていました
いつもの「旧中村支店」に向かっていたら、今迄工事中だった、マンション1階にUFJの看板が登場していました
使用した雰囲気の若者2人組が、そこから出てきたので私も入って操作してみました
今のATMコーナーとあまりにも近すぎなので、やや怪しさもあって、帰ってすぐにインターネットバンキングで確認してみましたが、キチンと処理されていました
良かったです(当たり前なんですが)

今迄のATMコーナー 太閤通駅西
中村区太閤通4-29

新しいATMコーナー 太閤通
中村区太閤通5-4-1

町名は1丁目違うのですが、距離はキッチリ50歩いけます
いずれ今迄の「太閤通駅西」が消滅し、
ATMコーナーがある 愛知銀行中村支店 も無くなってしまうのかなーって感じです