新品

新品
買いました!
やっと買いました携帯電話
iidaのG9の予定でしたがCASIOのCA002G'sOneにしてしまいました。

まだ使い方がよく分からないので昨日操作練習中にPC顧問サンから電話が掛かって来たのですが、なんだかいきなり切ってしまいました。(顧問で良かった…)

実は水曜にMOZOで買ったのですが、そのAUのお店の店員さんのW君がとっても際どい接客をする人で、私が「ワンセグ・お財布で改札を携帯電話でタッチして通りたい」と言ったら、「改札を携帯電話でタッチする機能はあまり良くないです。なぜなら携帯を交換する際の手続きが大変面倒ですよ。」とか「お財布携帯も良くない。朝のコンビニで携帯を落としている人をよく見ます」とかスライド式の機種で私が「これって傷つきやすいよね。」と言ったら、「お客様の使い方によります」、そこで又私「保護するフィルムはないの?」「扱っていません」とまあこんな具合。
しかしよく聞いていると、本音と言うかホントのことををずばずば言うだけで、全く嘘を言っていないみたいだったのです。
で色々会話をして結局これにシマした。
満足しています。
良かったです。

しかしきっとトラブルが絶えないW君なんだろうな~って思っています。
接客って不思議です。
昨日は王将でも不思議なウェイトレスさんに会いました。
違うウェイトレスさんに聞いたら「名物なのです…」と言ってました。
此の名物」なんですと言ったウェイトレスさんの懐の深さに感動しました。