テント

テント
いよいよテントの修理が始まります

ギリギリのタイミングでの開始になった感じです
テントの頂点の半分くらいが破れていて、昨日の雨では、入り口付近まで雨が降り込んできてました
崩壊寸前で間に合って良かったです

今日はテントと看板の取り外しから、ペンキ塗りの工程でした
7月1日完成予定ですが、雨が長引くともう少し掛りそうです…

テントはないですが、Jeans Shop FUJIYAMAは元気に営業です
よろしくお願いいたします。