超限定

超限定
ウェアハウスのデニムDOWNジャケットです
生産数が50着程度というかなり少量生産のジャケットです
暖かさはもちろんですがデニムなので色落ちも楽しめますよ~
58,800円です




ダルチの財布達が入荷です
並んでいる状態を見て新人Tomoチャンが
「押収品みたいですね」と
ホントにそんな感じですね



昨日は名古屋-大阪-東京-名古屋でした
大した仕事はしていないのですが、移動距離が長いと疲れますね~




新人Tomoチャンにメーローエローもらっちゃいました
本当はUedaiくんがこの存在を知らなかったので、「昭和を教えてあげる」買ってきてあげたみたいなのですが
当のUedaiくんが就職試験の関係で本日休業でしたので、代わりにもらっちゃいました