KOHAKU

KOHAKU
近所のパチンコ屋(KOHAKU)さんが閉店になります
コロナの影響なのかどうかは不明ですが、突然の閉店です

近所の交差点は「大門」と言う名の交差点で、私が記憶している時代で、交差点に4店舗のパチンコ屋さんが有って、この「大門エリア」にあと2店舗あった記憶が有り、合計少なくとも6店舗はあった記憶があります
最後の1店舗が閉店で、パチンコ屋さんが全く無くなります
昭和が終わった感じですね

1月16日(日)閉店と言う事でしたが、1月11日に新台入れ替えしたようで、パチンコ業界の不思議を感じました

街の明かりが少なくなるのが気がかりですが、時代ですね~










----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------