駒崎ミシンさん -2

駒崎ミシンさん -2

今回も駒崎ミシンさん登場でした
年末に、チノパンミシンの調子が悪くなり、年末ギリギリと言うか、時間外で緊急に直して頂いた続きです
今回は本縫いミシンのカマの交換をしてもらいました
縫っている時は全く気が付かなかったのですが、かなりユルユルになっていたようでした
昨日ユニオンの調子も突然不調になり、一緒に見てもらい復活しました
本当に良かったです


折角交換してもらうので、事前にオイルも交換してみました
これは、前回社長さん直々にお教え頂いた方法でやってみました
ことのほかスムーズで、1台だけの交換予定でしたが、一気に2台とも交換しました
透明で、本当に気持ちの良いオイルになりました

これで3台とも安心して使えます

いつもピンチの時にありがとう御座います










----------------------------------------------

新型コロナウィルス対策で入店時のお願い

●手の消毒
●検温
●マスクの着用
上記のお願いを実行して頂けない方の御入店をお断りさせて頂きます

------------------------------------------------------